2010年11月27日土曜日

そこでリンパマッサージのため大阪でした

そして、現在、当時の残りは、ロンドンで楽しい時間の思い出にふけて、最後に我々の大好きなところを見ることに費やされます。

今日、我々は我々の同居人ディエゴと歩きに行きました、彼は先生であるので、彼が今年の全部の夏トミーと自宅にいました。

彼らには楽しいものを言う政治があって、すばらしい英国のテレビ番組を見ていました。

それで、私は私が最終的に彼らの散歩のうちの1つに関して彼らに加わらなければならないことがうれしいです。

我々は有名である(私が発見する必要がある何かのために)英国軍艦ベルファストと呼ばれている船へ行きました、しかし、それは高価だった通常通りので、我々はその代わりに歩き続けました。

そして、トーマスと呼ばれるパン屋によって1666年に始まりました。

偶然の一致うーんそれから、我々は新しい同居人に会うために、テート出張マッサージへの、それから美しいテムズビーチへの出張マッサージ橋を渡ったセントポールのものとその時まで、そして、家に行きました。

私はもう2週を仕事中にしました、それから、我々が出張マッサージの困難な仕事を始めなければならない前に、私は少なくとも2週を去らせたいと思っています。

我々はメキシコの食物と出張マッサージレーンと家族をもつ党に興奮しています、そして、すべての我々の友人に会って、オースティンが現在我々を待ち構えているようにするものを発見します!それで、最新にしていてください、そして、我々はすぐに集まる時間を見つけます!